★★ Love in the 東方神起 ★★│■ジェジュン写真集~☆
fc2ブログ
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

■ジェジュン写真集~☆

2010/11/23


久々の更新  ^^


ジェジュンのソロ写真集~
すごい勢いですね♪ヾ(≧∇≦)〃
JJペンの皆さんゲットできました?  

 

Gmarket まだ予約受け付けてました ^^



予約ができてない方、ガンパッて




あら。。

もう一時品切れになってますね 
ジェジュンすご~い





関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.