★★ Love in the 東方神起 ★★│◆ユノ来日~制作発表会出席☆ユチョンドラマ撮影~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆ユノ来日~制作発表会出席☆ユチョンドラマ撮影~

2010/08/26



ユノ君26日♪ WEBドラマ
『[haru]~ある一日の物語~』制作発表会出席。


おぉーユノ君、久々の日本語トークなのに
ベラベラ~~~"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ




6zlszk.jpg
o09u84.jpg2ryikaq.jpg
k54ggp.jpg



活動休止中の人気グループ、東方神起のユンホが
26日、都内で韓国観光公社のウェブドラマ
「haru~ある一日の物語~」の制作発表会に出席した。

韓流スター10名が、韓国の魅力を紹介する。
アクション俳優を演じたユンホは
「韓国を知らせていくために頑張っていきたい。
皆さんの声援と愛情をよろしくお願いします」とあいさつ。

「ミサイルを避けながら逃げるという激しい
アクションもある」と体当たりのシーンを明かし、
「思ったよりよくできていて、気に入ってます」
と笑顔を見せた。

最後は「久々に日本語でしゃべります」と
言語の“スイッチ”を切り替え、

「ソウルタワーは恋人のデートコースに
1番いいんじゃないかな」と現地の名所をPRした。



記事抜粋 日テレ
NEWS記事 ORICON STYLE ☆ GyaO!






少し前に釜山で、CF撮りがありましたね。v(゚∇^*)⌒☆
コレが、その一シーンですね♪

257hjsh.jpg

5ufzi9.jpg 


31日には、東方神起のユンホとSHINeeが
京畿道坡州出版情報センターで行われる
戦争孤児のための寄付イベントに参加予定です。

NEWS記事 エンタメコリア







ユチョン君も撮影が順調のようですね ^^
この笑顔がぁ~可愛いのっ(〃ω〃) ポッ

safyuibkk.jpgsafyuibkk1.jpg
safyuibkk2.jpgsafyuibkk5.jpg




ジェジュン・ユチョン・ジュンスは、
2010秋、上海で行われるチャリティーコンサートに
出演が予定されているようですね。(* ̄ー ̄)"b"

日本からは、EXILEの出演も予定されているとか。^^




関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
