★★ Love in the 東方神起 ★★│◆JUNSU/JEJUNG/YUCHUN・チャンミン・ユノ~a-nation☆SMタウンライブ
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆JUNSU/JEJUNG/YUCHUN・チャンミン・ユノ~a-nation☆SMタウンライブ

2010/08/23



ジェジュン・ユチョン・ジュンちゃんお帰りですね。
空港画像~☆お疲れ様でした~ ^^




会場のおよそ半分は、3人のファンで埋め尽くされた。
と、記事になってますね ^^
暑い中、応援された皆さん、お疲れ様でした(≧∇≦)♪
私も、行きたかったぁ~~



NEWS記事 デイリースポーツ





ユノと、チャンミンの画像も沢山~
あちこちでUPされてますね ^^



NEWS記事は、コチラ



SMコンの感想チングから頂きました♪

SMTOWN 行ってきました 睡眠不足と暑さでつかれました~
4時から始まって 途中 機材の故障なんかで
計40分は、ずれ込んだでしょうか・・  
シャイニー、スーパージュニア、少女時代は何度も出演して 
もしかしたら このまま出ないんじゃないかと不安になったりと
気が気ではなかったですよ~ 

10時40分頃にスゴイ歓声が・・
ミロコンの時みたいにワイヤーで登場!
しかも3階席の高~い所から・・カッコよすぎです!

やはり 二人のカリスマは群を抜いててオーラがすごかったです。
特にチャンミンは思い切り歌えて生き生きしてました!
楽しそうでした。
ユノがチャミを気遣ってるのが伝わってきましたよ~ 

全員フィナーレの時には、私がいるサイド花道のでべそに
ホミンできてくれたんです!
1メートルの距離で見る事が出来て、疲れも吹っ飛びました^^ 

今回 二人に会いに行ったわけですが、
カシちゃん達の応援も感動でした。
人気絶頂の出演者の時はペンライトは点けない
(でもね二人が出た後はずっと点けて応援してましたよ^^)

ライブの歌の合間にTVXQの歌の大合唱、TVXQコール、
その一途な姿にウルウルきました・・





メッセージありがとう( *^-^*)人(*^-^* )

ユノのダンス、チャンミン久々の雄たけび!!
動画ましたけど、やっぱり歌って踊る
二人は最高にヾ( 〃ω〃)ノ 素敵ーーーッ♪

同じ会場に居た方達が羨ましい






 画像の出所画像内記載









チャンミン☆ファッション誌「Wコリア」のグラビ

事務所関係者は、
チャンミンは5人のデザイナーが手掛けた服を見事に
着こなしているとベタ褒め (人´∀`).☆.。.:*


NEWS記事は、エンタメコリア


 



先日の記事ですが、こちらのチャンミンも
可愛いので♪チャミの目に汗が~^^ 

 画像コチラ






それから~動画お借りしました♪
ありかとうございます ^^

「成均館スキャンダル」ニュース(日本語字幕)



タイトルに物言い?! (A´・ω・)フキフキ





関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
