★★ Love in the 東方神起 ★★│ ◆anation~☆
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆anation~☆

2010/08/21


すっかり、ブログご無沙汰の
hiroです(。-人-。) ゴメンネ 生きてます(笑)
ペン変わらず続行中です

あっという間にa-naですね~!
 anation_ナビです♪^^

 



暑さに負けず ガンバッテ~!! (≧∇≦)/

4_20100821161334.jpg 



ジェジュンは、韓国、国内でのドラマ出演も
決まりそうですね! ^^
来年上半期に放送が予定されている、
この作品に関わるスタッフがすごいですね

演出は、ドラマ『オールイン』のPDと、
『悲しき恋歌』のPD
シナリオは、『アイリス』の共同執筆者の
作家の方という事で、トップスターのキャスティングが
確定されているようですね。

面白そう~ o(*^▽^*)o


契約は、9月の予定のようなので、
確定されるといいですね♪
日韓領国で、ガンバッテほしいです。


韓国記事は、コチラ














関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
