★★ Love in the 東方神起 ★★│◆a-na グッズ画像~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆a-na グッズ画像~

2010/08/11


チングのブログに貼ってあった画像が
可愛くて、借りてきました

一見、懐かしい画像ねぇ~~^^
な~んて、見てたら。アラッ?  アラッ?(ノ∇≦*)
可愛くって、思わず笑いっちゃいました



LOVE IN THE 東方神起 




コチラが元の画像☆ふふっ (*´艸`*)和むでしょLove in The 東方神起


Love in the 東方神起 







もう直ぐa-naですねぇ。
3人のメッセージが、公式サイトにUPされてました

ジュンスTIME~!!期待してもよさそうだぁ!!
 


うたいたい!!おどりたい!! ^^ ジェジュンの言葉が嬉しい!!
 


60M? 長~い!  ユチョン君 ファイテイーン ^^
 





グッズでた~ヽ(・∀・)ノ

可愛いカチューシャ
年齢制限は・・・余計な心配無用?
ヾ(;´▽`A``あはは~ん

Love in the 東方神起

このオレンジ、目立ちそう~
だ、だけど。。
このグッズのデザインって、、
誰が考えているのかしら、このロゴといい。。

去年は、もっとスゴかったケド~
今年も、、、、、ヾ(-ω-;)オイオイ











関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
