★★ Love in the 東方神起 ★★│◆東方神起
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆東方神起

2010/08/04

TVXQ東方神起の為に
ジュンちゃん、ユチョン君の撮影現場へ電撃訪問^^

NEWS記事 エンタメコリア

0804.jpg





ベトナムのファンが行った、レッドスカイプロジェクト。
国が違っても同じ想いの人たちがいるってすごいですね^^
ベトナムですよぉ~~~~なんだか嬉しいっ^^


1zodowx.jpg


x52ovr.jpg


30t19aq.jpg


 


風船が可愛いので♪
私も、画像で加工してみました~
東方神起バルーン1





3HREE VOICES DVD 、ジェジュンVer.
皆さん見ました??

いや、ビックリです。 ( ̄ー ̄;
何が・・・って、マイナス20℃以上の状態で
犬ソリ、スノーモービルで、風をきって遊ぶとか・・・


思わず、、
(ノ; ̄◇ ̄)ノ ありえな~~~い。。
と、TVと会話・・。
温かそうなマフラー次の日は、
なんでしてないのよ。。とか、ブツブツ(笑)

子供を外で遊ばす、ママのような
目線で見ちゃいました(笑)


私も、マイナス25℃までは体験した事がありますけど。。
風をきった体感温度ったら、それ以上かなりのもんです。
顔が多分、ちぎれそう。。
針で刺されたみたいな感じかな
痛っヾ(>ω<*)ノ痛ッタタ!!



でも、ジェジュン、頑張った!!


そういえば、小学校の時、-25度の気温で
登下校で、足が凍傷になった友達がいったっけ。。
あ、それはおいといて・・・




魚釣り、ワカサギ釣りかな??
テントも張らないで、しかもジェジュ~ン
ボトム、ジーンズだけ、??? 、って


目を疑いましたわ ∑( ̄□ ̄;)まぢで?!!


寒さが分かるだけに。・・・
かなりの無茶振り撮影~(ノ_-;)ハア…



ジェジュは、と~~っても可愛かったけど
限られた時間しかないですものね。
撮影って大変~









関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
