★★ Love in the 東方神起 ★★│ミュージカル『宮』の公式ブログがOPEN♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ミュージカル『宮』の公式ブログがOPEN♪

2010/08/02


ミュージカル『宮』の公式ブログがOPENしましたね^^


1_20100801072934.jpg 

サイトは、  コチラ
座席は、 コチラ


ポスターも綺麗ですね♪^^

banyuibkk3.jpg 



ユノ君と、BIG BANGのメンバー、他スターが
韓国をPRするために作る映像広報物の主人公に
選ばれたそうです。

NEWS記事 中央日報





ユノ君の自作曲『Checkmate』が
SUPER JUNIORを脱退宣言したハンギョンの
ソロナンバーと、とても似ている・・・と聞いて、
気になったので、探してみたらありました。。

コレ聞いてみてくださいな。
おっ! ユノの曲~~^^

と、思いきや???
・・・・・ゝ( ̄□ ̄;;)




(半分位で、音声が消えます)



まさに。。
このイントロといい、キーが違うだけで
全体の曲の仕上がり似てるかも・・・







チャンミン 1日にSuper Junior K.R.Yライブに
来日していたんですね~~d(≧∀≦)b 


167rvqe.jpg


服装は、小さいリュックに紺色のキャップ♪
白Tシャツに半ズボンだったみたいですね^^

ミヤネさんも羽田で遭遇したとか・・・
お話しして欲しかったぁ~ (ノ;_ _)ノ残念 =3 







韓国旅行から帰って来たチングの話しによると
ピサ屋さんでパパから、一昨日、ジュンスが実家に
帰ってきて元気だと、とても嬉しそうに
話してくれたそうですよ。^^

関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
