★★ Love in the 東方神起 ★★│◆ユノ ミュージカル『宮』ポスター撮影現場☆K-POPなどなど~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆ユノ ミュージカル『宮』ポスター撮影現場☆K-POPなどなど~

2010/07/30


ミュージカル『宮』ポスター撮影現場
動画、変更しました。^^



携帯からは コチラ




「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の
ジャケ写が公開されてますね。
オフィシャルネタなので、記載しなくてもいいかな~?
と、思いつつ、^^

RZBD-46642.jpg  

DVD~コレは、迷わずポチッ
o(*⌒―⌒*)oにっ♪



BeeTVにて8月4日~ライブ映像が17曲フルで
配信されるようですね。。。
なんで私は、ドコモじゃないのかしらぁ~~ん
家族契約してると、なかなか変更できない(涙)


今日は、あんまり話題がないなぁ。







日本進出を控えた少女時代・・・
レギュラー番組を途中降板してまで
日本進出に本腰入れるんですかね~(・ω・ノ)ノオォ

な、なんか・・・( ̄▽ ̄lll)
ヤンキー集団に見える・・・ 
ミアネ~ 

NEWS記事  と、   
 
099067644127865036.jpg





3年8カ月ぶりに復帰したSE7ENは
新曲「Better Together」で1位を獲得  
 
6838fb179a7c902c95a404f0615f157f.jpg


10月ころ韓国でアルバムを出した後、
来年1月~6ヶ月間、日本の活動に専念するらしいです。
一から出直しって、記事を読みましたけど。。
東方神起のようになる事は、難しいでしょうね。

韓国に彼女も居る事ですし~~、
自分のブログに、ラブラブメッセージを
載せてるブンちゃん。

元ファンとしては・・・、、( ̄_ ̄|||)ハハッ


NEWS記事 エンタメコリア

画像、7/29-Se7en ft. TOP - Digital Bounce
動画は、続きにUPしました 













なにが、イイッッて、BIG BANG
T.P.Oのラップ!!
上手いねぇ~~(* ̄ー ̄)"b


どの曲きいても、やっぱり

東方神起が1番

不動だわ~~~
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪




関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
