★★ Love in the 東方神起 ★★│◆ジェジュン ダンススタジオ☆チャンミン ELLEGirl☆ユチョン表紙ASTA TV
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆ジェジュン ダンススタジオ☆チャンミン ELLEGirl☆ユチョン表紙ASTA TV

2010/07/30


28日、ジェジュン♪ダンスのスタジオにて~


sangsang2.jpg 

sangsang1.jpg 






"ELLEGirl"の編集部ブログで、チャンミンに
沢山の質問をしてくれています^^

チャンミンの究極の選択 Part2は、 コチラ

20_20100730023153.jpg 





ユチョン君表紙のASTA TV(아스타 TV)
8月号夏のスペシャル - (100 page) 

171468_m.jpg 
   

* Cover [ミッキー・ユチョン] (42p)
- KBSドラマ <成均館スキャンダル>
  オープン現場での HOTスケッチ 
  "どこでも見られなかったミッキー・ユチョンの自然で
生き生きとした現場フォト
  *  miss A  (8p)    
  ニューフェイスのガールグループの魅力に会う!
* ニックン(Nichkhun)の広告撮影現場! (8p)  
   f(x)ビクトリアのアツアツ新婚生活を見せてくれる
ニックンの広告撮影現場
*  CNBLUE (10p)
  ホリカホリカ(Holika Holika)化粧費にサイン会の
サイン現場*  Star Inside
  シャイニー(SHInee), セブン(Se7en)のカムバック
* 'MBLAQ'の雷と 'f(x)'のクリスタル!  (4p)
   Arirang TV 音楽ショー舞台の新MCとしての姿
*  2PMのCass夏の写真  (6p)
*  Karaのギュリ, DJとしてのファンと出会う現場スケッチ(6p)   
*  SBS  New Drama  <私の彼女はクミホ> (4p)

innolife.net




夏休み中~更新が遅れ気味ですがあ・・・( ̄▽ ̄;)
気分転換に、テンプレートを変えて見ました♪

過去の記事は、テンプレート
変更のタメ、一部文字が読みにくい
場合があるかもしれません。
 




関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
