★★ Love in the 東方神起 ★★│◆婦人公論のブログで、ユノ君の記事★日韓共同テレシネマTV放送開始♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆婦人公論のブログで、ユノ君の記事★日韓共同テレシネマTV放送開始♪

2010/07/25


 

婦人公論のブログに、ユノ君の記事が記載されてます


1484_focus_img.jpg

  

記事抜粋


感激といえば撮影当日も、感激の連続でした。
ユンホさんはスタジオに入ると、スタッフ全員に
丁寧に挨拶をされ、そして私に、こう仰いました。


「『婦人公論』さんでは昨年も取材していただいたので、
お会いするのは2度目ですね。よろしくお願いします」
昨年は東方神起として、『婦人公論』7/22号に
ご登場いただいたのですが、その時のことを覚えていて
くださったのですよ。


毎日お仕事でたくさんの人に会っているのに、
その日だけでも、何誌ものインタビューを受けているのに。
ひとつひとつのお仕事を大切にされるユンホさんらしい
気遣いに、涙が出そうになりました。



婦人公論 8/7号は、(7/22に発売済です)

元記事は、婦人公論JP







ユノ君、偉いな~( ;∀;)

相手への気配りって、ユノ君みたいに
自然にできる人になりたいですね~









と、それから~
日韓共同テレシネマ、テレビ朝日系列で放送開始! 
 
Image1_20100726000545.jpg



天国への郵便配達人も、日本初公開映像が
各話で紹介されるそうです。

サイトは、こちら  TV asahi
各放送予定は、 コチラ


放送予定は、右リンクに暫く置いておきますね^^
ジェジュンのドラマは、いつなんでしょうね~?










こちらは,おなじみ
ユチョンママのアイスのお店~

「TIME OUT」 

 
0501_ice_20100725234803.jpg





店内の展示が『成均館スキャンダル』Ver.に
なったようですね(〃∇〃) ☆  

 
yuibkkpop2.jpg


 
yuibkkpop3.jpg



 
yuibkkpop1.jpg


 
yuibkkpop.jpg

画像の出所画像内記載




  このパネル、家に欲しい~(≧∇≦)








関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
