★★ Love in the 東方神起 ★★│◆ユノ☆インタビュー動画☆ユチョン君撮影現場へ日本のファン800人!
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


◆ユノ☆インタビュー動画☆ユチョン君撮影現場へ日本のファン800人!

2010/07/24




MBN NEWS『宮』ユノ☆インタビュー
ユノ君頑張ってますね“ヽ(´∀`*)





携帯からは、コチラ







7/24ユチョン君のドラマ撮影現場に
日本のファン800人が集りました☆
逢えた方~良かったですねぇo(*^▽^*)o



1_20100724223455.jpg  


NEWS記事


24日、全羅南道霊岩郡で行われたKBS 2TVドラマ
『成均館スキャンダル』の撮影場に日本のファン
800人余りが訪れた。
ユチョン(ミッキー)とパク・ミニョンは、日本のファンに
ドラマの撮影現場を紹介し、ドラマに関する疑問を
解く機会を持った。


今回の出会いは、ユチョン(ミッキー)のドラマ出演の
ニュースに対する日本のファンの熱い関心によって
行われるに至った。
制作陣によると、現場訪問のニュースが伝わると、
当初の予想した人数よりも数倍以上のファンが申し込み、
ユチョン(ミッキー)の人気を実感させた。


放映前から話題を集めている『成均館大スキャンダル』は、
朝鮮時代の成均館を背景に、ユチョン(ミッキー)、
パク・ミニョン、ソン・チュンギ、ユ・アインなど、
4人の男女が繰り広げる青春時代劇
である。 8月30日に初回が放送される。













最近、東方神起の復活を待ちつつ、
K-POPも聴きながら過ごしています。^^
気になる曲や、情報もたまにUPしていきたいと思います。
メインは、もちろん東方神起ですよ(≧∇≦)b











と、言う事で


来週7/31の『MUSIC FAIR』に
BIG BANG 出演です^^



1_20100725004032.jpg 


"BEAUTIFUL HANGOVER"は、
日本初披露ですね♪
この曲かなり よさそう~d(。・∀・。)


私・・・ジヨン君以外、
名前もよく知りませんが、、( ̄m ̄* )
東方神起とは、ジャンルが違うので
たまに聴くと、新鮮で好きです。









デビュー当時、好きだった"SE7EN"
4年ぶりにカムバックΣ(・ω・ノ)ノ~オォ~


10_20100725091452.jpg



K-POPの原点は、私の場合はこの方♪
東方神起と、ほぼ同時期に日本デビュー
韓国デビューは、一年先輩。


歌もダンスも日本語も上手だったのに、
ハッキリ言って、日本で歌った曲に
恵まれなかった感じかしますね。。

Mステにも、早い時期にアッサリ出演したのに
残念な記憶が・・・


にしても、ブンちゃん。。男っぽくなったわぁ。
イメージが随分変わってしまったケド
北海道にも、プロモ活動にきたっけ、懐かしいな。^^



NEWS記事 innolife.net







携帯からはコチラ Teaser



日本での活動も、また期待します ^^
全米デビュー後で、日本語は忘れてしまった
でしょうけど、コンニ~コンニ~♪♪
って、また聴きたいわ~^^(笑)











関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
