★★ Love in the 東方神起 ★★│◆SPURのカッコイイ ユノ君☆ 天国の郵便配達人『Angel in-us』
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪


--/--/--


◆SPURのカッコイイ ユノ君☆ 天国の郵便配達人『Angel in-us』

2010/07/22






SPURのカッコイイ ユノ君☆YOONHO (〃∇〃) ☆





携帯からはコチラ

SPUPのサイトはコチラ









チングのタンブラ~が可愛いのでペタッ

スターバッ〇スーのタンブラーに、お気に入りの
画像を入れ替えて使ってるんてすって♪

可愛くって、写メいたたきました♪
安くて、お手軽に楽しめて( ・∀・)イイね~!

聖地でも売ってたけど、結構なお値段だったような?!




CADKKMIS1.jpg1542128199_130.jpg
1542128199_29.jpg  可愛いっ~^^


  


リクエストがあったので前にUPした画像。
ジェジュンの天国~の現場画像です♪

撮影で使われた、『Angel in-us Coffee』の
ヾ(´ー`)~♪ 行き方をちよっぴり紹介♪






撮影された現場などの画像 ^^







  

  

 

そして、撮影に使われた『Angel in-us Coffee』
3_20100724001040.jpg
5_20100724001039.jpg







←コレは、カシちゃんからの
 プレゼント( *´艸`)♪
『Angel in-us Coffee』
のタンブラー可愛いです^^









このお店への行き方をカシちゃんチングが
以前、教えてくれたので、そのまま記載しますね^^ 




地図(クリックで拡大) 『Angel in-us Coffee』


securedownload_20100723235300.jpg 




『Angel in-us Coffee』は、地下鉄だと
狎鷗亭駅 (Apgujeong)の3番出口を出て
右側に 大通りがあり,その道をずっと歩いていくと
s-oil というガソリンスタンドのある交差点があります。
横断歩道を渡ってまた歩きます。



Shin-han銀行とCafe Pascucciの間にある路地(?)に
入ったらすぐ Angel in-usが見えるそうです。



地図を添付します。Aじゃなくて“B”です。
その点お気をつけくださいね。
約10~15分くらい掛かるそうです。^^







韓国へ旅行される方、参考にして下さいね。

 













関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
