★★ Love in the 東方神起 ★★│ユチョン君が先日のインタビューで~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユチョン君が先日のインタビューで~

2010/07/18





先日のインタビューで、ユチョン君が、


『ユンホとチャンミンとは、以前と変わりなく、
水が流れるように自然に付き合っている』



と、 話したそうですね ^^
今まで、ユノとチャンミンの事をあまり聞く事が
なかったので、ユチョン君の言葉で聞けるのは
嬉しいです。^^



NEWS記事は、
k-plaza.com
エンタメコリア 


 
Love in the 東方神起










ジェジュンの今までのヘアーチェンジ♪
海外のサイトよりお借りしてきました~
どのジェジュンも、その時々で可愛いっっヾ( 〃ω〃)ノ キャ



Love in the 東方神起
Love in the 東方神起

  
 







チャンミンの記事もありましたね~☆
遅くなっちゃたけど、記事にUPします

6月号のエル・ガールで実施したチャンミンの
サイン入りポラのプレゼント企画
チャンミンが自ら当選者を抽選♪

当たった方 幸せすぎっ (o_ _)ノ彡☆ポムポム


scmyuibkk1.jpgscmyuibkk2.jpg
scmyuibkk.jpgscmyuibkk4.jpg
エル・ガールのサイトは コチラ
















































ユノ君の動画を、7月23日午前10時に、
エディターズ・ダイアリーのコーナーで
アップされるそうですよ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



Love in the 東方神起
  
サイトは、コチラ














3連休も、あっという間ですねぇ。
土曜日は、海でキャンプしてきました~ ヽ(・∀・)ノ♪







☆なにかのTVで、テント張って海水浴をするのは、
珍しい北海道の光景だとか??ほんとぉ~?
すでに、この状態。。。



うみ1 


ぜんぜん普通 だと思ってました~(笑)
テント張って、海でキャンプ。
(ノ; ̄◇ ̄)ノヘン??ヘン???




テントとタープは、セットよね~♪


うみ3


のんびり焼肉食べながら、くつろぐのは、
タープ。寝る時は、テント♪





そして、やっぱりジンギスカンを食べしまう(笑)


うみ2 





ごはん、電気が無くても、3合までなら
なんとか炊けま~すヾ(≧∇≦*)〃


うみ4








明日は、どこへ~
寝て曜日になるかしら??

( ̄ー ̄人)オネンネ♪ ゆっくりしたいけど・・・








関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
