★★ Love in the 東方神起 ★★│ジェジュン助演男優部門 第一位♪JEJUNG
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ジェジュン助演男優部門 第一位♪JEJUNG

2010/07/13





6/29~7/8に実施された投票で

第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマで
ジェジュン が、ぶっちギリの 

助演男優部門 第1位 


(有効票1万5814)ジェジュンは、
半数近い7000票以上を集め、
出演作品の「素直になれなくて」を
作品部門1位に導きました~キャッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



bloggif_4c3c63f056a55.gif 
 

(*^◇^)/・オメデトウ・\(^◇^*)





其々の結果発表~

3Love in the 東方神起


 




ミュージカル『宮』のユノ君が出演する
19日以降の日程が更新されてました。

日程表は、コチラ








ユチョン君のドラマ"成均館大スキャンダル"の
公式HPがOPENしましたね~^^


y1.jpg


サイトは、こちら








LAから、帰国した3人は、故パク・ヨンハさんの、
墓地を訪れ、故人の冥福を祈ったそうです。。


3人は、今後数日間の休息を過ごした後、
活動を開始する予定のようですね。








関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
