★★ Love in the 東方神起 ★★│東方神起 
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪


--/--/--


東方神起 

2010/07/11



   素敵な動画をお借りしてきました
   ありがとうございます (。-ω-人)♪




    携帯からは、コチラ








ブログを更新してない間に、
いろんな話題が ありましたね~~

ユノ君のチケット2分で完売だとか?!
すごいですね~~ヾ(≧∇≦*)
 


JYJも、LAから帰ってきましたね。
ジェジュンは、行きと一緒ででしたね。


2jd56jq.jpg4zx4pj.jpg
b00352824c39bcfa1ca46.jpg 
22_20100712082351.jpg 

 

早ければ8月リリースされるようなので
仕上がりが楽しみです。 
 







ロッテプレミアイベントもありますね~
行ける方が羨ましい~(≧∇≦) 

応援するのも、必死ですね~
お財布が~~っ。。




r1.jpg



r2.jpg





2yzfnlk.jpg 
2u3vbxs.jpg 

200USドル以上お買い上げで
ロッテ免税店CM動画DVDプレゼント

元記事は、こちら









ユノ君は、7/10結婚式に参加。
主役バリのカッコよさ~

 
o0394075010633366691.jpg





ざざーっと、UP~ 








メッセージ下さった皆さん、温かいメッセージ、
更新の励みになっています。
ありがとうございます ^^


関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
