★★ Love in the 東方神起 ★★│ユノ 『宮』 ミュージカル日程
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユノ 『宮』 ミュージカル日程

2010/07/06



ユノ君の『宮』 日程

01278071133.jpg

 


9月19日までの日程が公開されてました。
行ける方が、羨ましいぃ~(≧∇≦)/ 
赤丸付けときました♪



2_20100707012109.jpg



ミュージカル<宮>第一次チケットオープンが
2010年7月8日(木)午後9時に行われる予定。
第一次チケット前売りは、 『インターパーク』の
サイトからのみ予約可能だそうです。

もと記事は、コチラ



SMのLIVEツアーもあるので、忙しくなりそうですね
というか、SMツアーの日本の日程がまだ
発表されませんね。。


あちこち検索していたら、宇佐美さんのブログに
SMタウンツアーの日本公演について、
少し触れているんですがぁぁ。。。


こちら→韓流徒然日記


会場の調整はつくんでしょうか・・・
沢山のファンが期待しているので
なんとか、日本でも開催してほしい~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ









いつも温かいメッセージを下さる皆様~
ほんとうにありがとうございます。^^





関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
