★★ Love in the 東方神起 ★★│ユノ君 「宮」公式ポスター公開~などなど
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユノ君 「宮」公式ポスター公開~などなど

2010/07/05


ユノ君のイベント無事に終わってよかったですね ^^
NEWS記事 コチラ


「宮」公式ポスター公開されました
カッコ良すぎですねぇ~~(〃∇〃)
 

NEWS記事  innolife.net 

 
ddpa36.jpg




ジュンちゃんが、体調を崩したようですね。
早く元気になるといいのですが。。

NEWS記事  innolife.net







そして、2010年度日刊スポーツ
春ドラマ投票実施中です。
もちろん、私は "素直になれなくて"
ジェジュンに投票してきましたよ ^^

投票は、コチラ















jlb-l02.gif
 





先日、悲しい出来事がありましたが、
チングのブログに、私も好きな
『銀色夏生』さんの、詩が載せられて
いたので、紹介しようかなと、思います。^^



 



『 生きるということ 』


私たちは なぜ 生まれたのだろう
私たちは なぜ ここにいるのだろう

生きることは 時に悲しく
生きることは 時にむなしく
生きることは 時にきびしく
生きることは 時に苦しい

けれど
生きていなければ
のぼる朝日をみられない
しずむ夕日をみられない
はげしい雨も すずしい風も
まっ白な雲も みられない

涙のあとの笑顔も
友だちのやさしさも
つらかった時のはげましも
うれしかったこともみんな
生きているからわかったこと

今はまだ知らない たくさんのことを知りたい
今はまだ知らない たくさんの愛を知りたい
今はまだできない たくさんのことをしたい
今はまだできない たくさんの愛をあげたい

だから
私たちは生きよう
だから 私たちは生きよう

今日も明日も 生きていこう
ずっとずっと 生きていこう




~銀色夏生「やがて今も忘れられる」より







関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
