★★ Love in the 東方神起 ★★│「SMタウンライブ  ユノ&チャンミン出演★天国の郵便配達人DVD発売~♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪


--/--/--


「SMタウンライブ  ユノ&チャンミン出演★天国の郵便配達人DVD発売~♪

2010/07/02




「SMタウンライブ ワールドツアー」
初のワールドツアーに
東方神起として、ユノ&チャンミン参加です。









他にはカンタ、BOA、Super junior、
少女時代、シャイニー、f(x)などの
所属アーティストが総出演し、
5時間に渡って繰り広げられる豪華公演




PP10070200032.jpg




2日SMによると、彼らは8月21日ソウルを皮切りに
9月まで米国ロサンゼルスをはじめとして
日本、東京、中国、上海などを回って
「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」を開催。



NEWS記事は、

K-PLAZA
innolife.net


日程などは、コチラ (ハングル)



二人だけど・・・
東方神起のユノと、チャンミンとして
出演なんですね。

久しぶりの二人の歌とダンス!!
頑張ってほしいです(≧∀≦)ノ




名前は大きく紹介されてませんが、
ジュンちゃんと以前コラボした
Zhang LiYinさんも、私は好きです♪
切なくて綺麗な曲でしたね。 ^^

"Timeless"はコチラ





東京公演って??
いつになるんでしょう (A´・ω・)フキフキ
韓国式のライブ見て見たいです^^
これまた、チケットが大変そう







jlb-l02.gif 






天国の郵便配達人~DVD発売されます。


0_20100702181545.jpg





テレシネマ7 DVD-BOX (7枚組)
2010年9月23日(木・祝)ON SALE
¥20,790


テレシネマ7


やっぱり。。高~~い。
しかも7枚セット。。。
そんなに、、、いらんしょっ( ̄▽ ̄lll)




Twi情報によると、単品発売は今のところ、
予定は、無いそうですよ



でもっ~(人・ω・)☆
10月8日7タイトル同時レンタル開始^^






素敵なユノ君をペタッ♪


 00_20100703112340.jpg 









関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
