★★ Love in the 東方神起 ★★│ユノ君 弔問へ・・・
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユノ君 弔問へ・・・

2010/06/30

今日は、悲しいNEWSがUPされてましたね。
ユノ君、故パク・ヨンハさんの弔問に訪れたそうです。



心から、故パク・ヨンハさんの
ご冥福をお祈りいたします。。。 




NEWS 記事

エンタメコリア 
2_20100630173552.jpg





パク・ヨンハさん・・・
生きていて欲しかったですね。。



東方神起へ望む事は、いろいろありますが、
どんな活動にしても、生きていればできる事。

誰かの為に、笑うのではなく、
彼ら自身の幸せが一番だと、
改めて考えされられますね。。 



  
jlb-l02.gif 










今日までだった、新規会員登録。
最終日の今日、入会したチングの情報では
235,***超えだそうで。

ここにきて、更にグングン会員数が増えて
いるようですね。

活動が無くても、5人で東方神起!!


皆に愛されてますね。 ^^







LAで、レコーディング中の"JYJ"は、
世界的プロデューサーとアルバムを
制作するようです。


NEWS記事は コチラ








関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
