★★ Love in the 東方神起 ★★│6/26 ユノ君イベント★ 韓国へ帰国~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪


--/--/--


6/26 ユノ君イベント★ 韓国へ帰国~

2010/06/27

LAに到着したら、
ジュンちゃんも  マスク!


 
1_20100628012727.jpg






ユノ君も、帰っちゃったんですね。
お早いお帰りで・・・
公の場では、昨年の紅白以来ですね。
ン・・・時間の経つのが早い事。。   

 
omfgsyc4.jpg








イベントでは、グッズが完売~。


関連NEWS記事

エンタメ
スポ日
ハリウッドチャンネル




画像お借りしました。
  
apb5ad_20100628000439.jpg


   
svg93p_20100628000541.jpg


 
wqrq05.jpg


 
k4gkjt.jpg
画像の出所 one TVXQ





参加したチングが、ちょっぴり会場の雰囲気を
伝えてくれたので、続きに記載しますね。^^







80_20100628003510.gif 




開演時間になって、場内が暗くなったまま、
ユノ君が声だけで10分位ドラマへの思いを語り
(この時に泣いているペンの方もいらっしゃいました)



その後、司会者に続いてユノが現れ、
前半は共演のAraさんとドラマの話を、
後半はクイズとプレゼント
(サイン入りポスター)コーナーの構成でした。



服装は黒シャツ黒ジャケットにジーンズでしたよ~
役の話をするときはハングルで話したり、
日本語になったりで、ゆっくり話を聞ける感があり
嬉しかったです。



プレゼントはユノ君が座席をくじ引きするのですが、
結構盛り上がりました・
私は、残念ながら当たりませんでしたが…。



あっという間の1時間30分でした・
トークだけで、歌は無かったですが、
元気なユノ君の笑顔を観れて声が聞けて
嬉しかったです。^^

















関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
