★★ Love in the 東方神起 ★★│ユノ君 イベント★ジェジュン、ユチョン、ジュンスLAへ出発~
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユノ君 イベント★ジェジュン、ユチョン、ジュンスLAへ出発~

2010/06/26



6/26~東京国際フォーラムで行われたイベント♪
東京は雨だったんですね~

CAHU2O8A.jpg



久々、ユノ君の笑顔が沢山見られましたね♪
イベントの画像お借りしました~ 
ゲストのアラちゃんも、可愛いね( ´艸`)♪

 
イベントの記事は、ORICON さんへ♪ 

 
screen2xf.jpg
screen1zg.jpgmaiyuibkk.jpg
screenum.jpg
   







ジェジュン・ユチョン・ジュンちゃんは、
LAへお仕事へ向いましたね~
ユチョン君の撮影もあるし、短期なのかな?
ジェジュンのマスクも気になりますね。
大丈夫かな~



yuibkkjt.jpgyuibkkjt1.jpg
yuibkkej6_20100626214818.jpg
yuibkkej1.jpg




 



今週の、ビギの卓上カレンダー
ユノ君の絵でしたね。


CAVC8VRR.jpg



何て書いてあるかというと、


『いそがしい にちじょうのなかで
コヒーいっぱいのめる
よゆうをみつけてください -FROM ユンホ』





これを書いていた時のユノ君は、
きっと、とっても忙しかったんだろうな。。。
と、フッと、考えてしまいました。








今日の北海道は、猛暑~~
道内37℃の地域もあったと、TVで言ってました

あづいはずだわ~~~~~~(;_ _)O パタ...
すでに夏バテ・・・干物です。。

今日は、ゆっくり ICE Coffee頂きました^^






関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
