★★ Love in the 東方神起 ★★│ユノ君来日~♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


ユノ君来日~♪

2010/06/25


ロッテ免税店CM FULLVer.(≧∇≦*)〃









6/25ユノ君 いらっしゃいました~~。
イベント行かれる方、楽しみですね~♪
ユノ君の優しい~~声が聞けますね


jtx5vt.jpg 



最近、ショート丈のボトムがお気に入り??
暑いですものね~^^


35d9idd.jpg 









チャンミンあっという間に6/24帰国
早っ。。。ドテッ(ノ_ _)ノ

エルガールの撮影があったようですね♪

詳細記事は、ELLE girl


P6242919-300x400.jpg 


空港サジン

syccat9.jpg 












スナナレも終わっちゃいましたね(´;ω・`)ホロリ
お茶の間で毎週見れた、ジェジュ~~ン

次は、是非、主役にして下さいませ




チョット、気になったシーンが。。

勢いあまった、ジェジュの手がぁ~(爆)
どこへ行く~(ノ∇≦*)ドッキリ♪


1_20100625180747.jpg 

画像チングより拝借






続きは、私事~
東方神起ネタではありませんよぉ ^^
















今日も、30℃超え~~
アヅイっっ。・・・(A;´・ω・)フキフキ
北海道でも、暑いところは、暑いんですよぉ


全国版のお天気には、きっと除外地域かな? (笑)






仕事中に届いた、メールにビックリ・・・

ナ、ナンデスカ コノ状況??



CAUZWYPB_20100626000520.jpg 

 




え゛~~~~Σ(・ω・ノ)ノェェエ   じゃん



我が家の塀に、知らん車がぁぁ!!
塀 壊れてるし・・・






レンガって、厄介ですね。。
同じ色で破損した部分を修理できるのかしら・・・
あ゛、、色が変わってしまいそうな。。




とにかく、、
双方の方、軽傷でなにより。。。




それが、一番
うん、仕方ない・・・。(´д`)ハァ~


皆さん、ケガしないように
運転には、十分気をつけましょうね。






関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
