★★ Love in the 東方神起 ★★│チャンミン来日♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪

スポンサーサイト

--/--/--


チャンミン来日♪

2010/06/23



6/23 来日チャンミ~ン♪ヽ(*´∀`)ノ



東京・渋谷区の国立代々木体育館で行われた
「CHANEL 2010/2011
秋冬プレタポルテ コレクションショー」に来場











インタビュー中のハニカミな微笑みが
可愛いねぇ~~(〃ノωノ)ポッ
逢いたかったよ~チャンミン



11sm4iq1.jpg 
 


記事は、


日テレNEW
テレ朝NEWS




お久しぶりのチャンミン君
ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪



もう直ぐ、ユノ君も来日しますね







ジェシュは、韓国へ帰国てす。



1_20100624081022.jpg 







80_20100621011854.gif 






先日無料配信された、JYJのライブ映像
各サイトで過去最高規模の視聴数だった
そうですね~~


toho1_s.jpg


私は、ニコニコで見てました♪
流れるコメント、日本語や韓国語、タイ語も
流れてましたね~^^




アクセス国が、


アメリカ、イギリス、ドイツ、スペイン、
イタリア、オランダ、フランス、ロシア、
ポルトガル、フィンランド、スウェーデン、
ギリシア、ベルギー、ルーマニア、イスラエル、
マケドニア、エストニア、リトアニア、チェコ、
ウクライナ、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、
ベネズエラ、パラグアイ、メキシコ、チリ、
ホンジュラス、ウルグアイ、オーストラリア、
トルコ、中国(香港)、韓国、フィリピン、タイ、
シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、
日本と、最終的に40カ国からアクセス





ヒェ~~Σ(・ω・ノ)ノすご過ぎる~~。


NEWS記事は、BARKS













関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
