★★ Love in the 東方神起 ★★│JYJライブ~東京ドーム行ってきました~♪
トンペン

熱く5人を応援していた皆さん。
お元気にしていますか?
今も変わらず熱く応援していますか?

ここに来てくださった沢山の皆様
本当にありがとう御座いました。
ここは私にとって、大切な場所でした。

夢中になれる事があると
いつも元気になれるよね ^^

またいつかどこかで、
熱く語っている私を見つけて下さいね


東方神起5人が大好きな 
Love in the 東方神起
管理人 ☆hiro

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうぅぅ♪


--/--/--


JYJライブ~東京ドーム行ってきました~♪

2010/06/14








お江戸より帰還です^^
12日のJYJライブに行ってきました。
ドーム3時過ぎ、到着。


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


グッズの列恐るべし行列。。。先が見えない。
買い終わったら、すでに5時過ぎてました。(笑)
この時間のロスで、逢えなかったチングの皆さん。。
ごめんなさい


2-1.jpg 



4-1_20100614143004.jpg 


はじまる前にパチっ♪
1階1塁側でした。

あちこちで、もうすでにレポが上がってると思うので
レポではなく、私の感想を少し・・・。


3人でのライブ、JYJとして魅せてくれた
パフォーマンス、歌。
本当によかったです。


今韓国で歌えない状況の中のステージ。
私は、どの曲が、というより
一曲一曲、大事に歌ってくれたように感じたので
どの曲もすごく良かったです。
韓国語の曲、"君のために" 聴けて嬉しかったです。

歌ってる、ジェジュ、ユチョン君、ジュンちゃん、
やっぱり最高でした。


ユチョン君の選んだ彼女が、あまりに可愛くて
微笑ましかったです^^


とにかく、花道が長くて、
歌っている3人には大変だったと
思いますが、この距離嬉しかったです。

12日は、ファンと一緒にたのしもうとする
笑顔の多い公演でした。

今回は、大阪、東京とたった4公演。
3人は、全国を回りたいと、言ってくれてましたよ。



逢いたくても、観れなかった沢山のファンに
全国に逢いに来て欲しいです。


Come to Hokkaido 








東方神起の3人として観てしまうと・・・
ユノと、チャミンが居ないのは、
とっても寂しいし。。
誰にも代わりはできないですね。。



今度、東京ドームへ行くときは、
東方神起が復活した時!!
と、思うのでした



忙しい中、逢いにきてくれたチング達
ありがとうぅぅ~~





続きは、翌日行った聖地♪









 聖地周辺にお泊りした私達は、朝から
 グッズ店巡り~楽しかったです♪♪

 韓流ショップは、お祭り騒ぎですね(笑)

 関東チングが送ってくれた
 聖地の地図♪ メモ付きで、とっても役立ちました
 ありがと~う(*´∀`人)


  11_20100614200310.jpg



  写メ撮るの忘れてたので、一部だけ~
  店舗前の行列

g4.jpg  



  東方神起三昧~(≧∇≦)キャッ♪

 
g2_20100614174903.jpgg8_20100614174902.jpg
g5_20100614175035.jpg
g6_20100614175034.jpg
g1-1.jpg
g7.jpg




沢山あるお店から、ランチ店を散策♪
g3.jpg

北海道チング3人で、韓国料理バイキング♪

14_20100614180340.jpg
このサジンは、↑私ではなく! (笑)チングです♪


東方神起の写真と映像が流れている
喫茶店にもいきました~(人´∀`).☆.。.:*・ 


あっという間の東京でしたけど、
楽しかったぁ~~♪♪
いつもは、コンタクトが乾いて大変なのに
東京の湿度は、目に優しいです(笑)


 
 







関連記事
Copyright (c) ★★ Love in the 東方神起 ★★ All Rights Reserved.
